安堵の桜

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いた、

今年の桜はとても遅かったな。

12月から体調が不調になり色々と検査して

四か月かかって、副腎に腫瘍はないことがわかった\(^o^)/

ほっとして

すごい安堵感が広がると同時に

いいようもない虚脱感におそわれて、

心身ともに辛かった日々がづいた。

動きだそう・・・。

そう思うけれど体が反応しなくて・・・。

動かなくちゃ。動かなければ。

そう思えた時に「動く時だ」と思えた。

そして、雨か続いていたけれど

月曜日・・・。空はやっと晴れた。

 

隣町の巾着田へ。我が町の中央公園と運動公園の桜並木を

見に行った、久しぶりのカメラの重さが心地よかった、(#^.^#)

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巾着田・・あの桜並木の左側で彼岸花が咲く。

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、気分穏やかに自然の中で

桜を見られる幸せを感じた。

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は、杖を突きながら一所懸命歩いています。

久しぶりのお出かけは

楽しかったみたいで良かった\(^o^)/

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ってんでこんなに「胸キュン」とさせるのだろう

不思議な花だわ

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花を撮っているのかなな?

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央公園の桜。

後方は「天覧山」五百羅漢様があるお山、

桜は満開なのに人はまばら・・

いつもものすごい人出なのにね。

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方5時からはもこの雪洞に

明かりが灯る・・・。綺麗だろうなあ。

この雪洞の下で、焼きそばと フランクフルト食べちゃいました、

美味しかったなあ(#^.^#)

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央公園から車で15分?

阿須の川沿いの桜並木。好きな場所です

9月になるとヒガンバナが群生するんです。

さてさて、

咲き誇る桜からも元気勇気やる気をもらったから、

心身ともに元気を出して

春の中をまっしぐらに進んでいこうか(#^.^#)

 

SONY DSC

SONY DSC