頑張る

DSC_0867

 

 

このところ、色々と難題が持ち上がったけれど

どうにか、乗り越えてます。

主人の、腰の痛みと蕁麻疹は少しづづよくなって来ているので

一安心してます。

私はと言えば、13日の手術の説明を受けたけれど゜

思ったより時間がかかるみたいで

あーーーーーーーあと大きなため息ついてしまいました

「黄斑浮腫」の手術は、

硝子体の中のドロリとした液体を取り出して

ガス?を入れての手術だそうで一時間ほどかかるみたい・・・。

その後は。常にうつぶせでいるようにとのこと。

おおーー結構、嫌だなあ。辛いなあと思ったけれど、

早期、回復を願うのであればも何日でも、

うつ伏せでいようと思ったんです。

何しろ、主人に健康で居て欲しいただそれだけ

そうでないと乗り切れそうもなくてね。

「頑張る」って言葉はこんな時にあるんだと

つくづく思ったんです。

しばらく

お休みしますが、一週間も経てば元気に登場しますね。(#^.^#)