再度

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、眼科へ行った。

7月30日に右目に注射したけれど

今よりよくなるきっとよくなる。

少しでもはっきりするかもと思っていたのに

終わってみれば

ギラリという感じの眩しさを感じてしまったり

一ミリ程の水疱見たいのが見えてしまう、

あーーーーーーーーー煩わしい

だから右目を瞑ってしまうことが多くなったの、

今日、院長にそのことを話したら、

「うーーンじゃもう一度シリコン注入手術しましょ」と言うのです。

なんでそうなるのよ。

「手術ですか?」

「そう良い方向を目指す目的のために・・・」

はっ❔・・・という感じ。

「来週しますか?」

だから、もう少し先にしたいというと

「それじゃ、空いているのは9月30日になります」

仕方なく承知したのだけれど。

何でこうなるんだろうね

何で見えにくいのだろう

だんだんと腹が立ったけれど仕方ないよね

見えるようになるためにはやるしかないんだな。

そして院長はこうも言ったわ。

「その頃になると今より見えるようになっているかもしれませんよ」と言った

あーーーなっちやったものはしょうがないな

やるしかないんだな、

歪みの世界をもう少し彷徨っていようか。

しょうがないものね

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に聴いた

静かな林の雨音をもう一度聴きたくなった。

心を鎮めよう・・・・・。