エコー

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の眼科受診で、心配していた眼圧は、
27 あったのが。15 に下がっていた。
あーーよかった。\(^o^)/

このところ。次から次へと不安を差し出されて
少し心が下降線をたどっていたけれど
眼圧だけでも下がって一安心、

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日
医大の肝臓内科で一年振りの受診、
エコー診断の結果、肝臓に白い物がアリ。
浮遊物も消えずにあるので、
MRIを早急に撮りましょと言われちゃって
明後日10月3日に撮ることになったの
でも採血の結果は心配ない?と言われているけど・・・。

なんでこうも後からあとから、難題が降りかかるんだろうな、
一難去ってまた災難。。。(#^.^#)そんな感じだわ
しょげていても仕方ないからカラゲンキ出して
エイエイオーーーって気合い入れてま~~す。

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、以前お坊様が言って言葉を思い出した
「してやっている」という気持ちを持つと見返りが欲しくなる。
「させていただいている」そう想うことで、行った「善」が、
いずれ自分に戻ってくる。それを「回向」と言いますって

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回向 エコー 色々なエコーがあるけれど
なんか重なって思い出してしまった。
エコーを効かせれば、下手な歌も上手く聞こえる。
山頂で「おーーーーーい」と呼べば
「おーおーおーおーい」とエコーが、返って来る。
エコー診断をすれば病巣が見つかる。

up400022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつと「健康」という「善」が私に返ってくる
きっと返ってくる
兎に角今を元気に乗り越えなくちゃね。
もう少し、頑張ります。